沼の深いところから見える景色

とあるLove-tuneのファンがたまに語り叫ぶ場〜〜 Twitter▷@hgya_drtune

Love-tuneアンケート 結果発表 第1弾

こんにちは、こんばんは、おはようございます☀️

 

たいへんお待たせ致しました!

年明けに私が個人的な興味から作成した

Love-tuneアンケート」

の結果発表をさせていただきます!

 

この度は、本当にたくさんの方に参加していただきました、驚きでした、ありがとうございました!!

 

 

「らぶ7人の中で誰が一番リアコ??」

という素朴な疑問から作成に至り、

作っているうちに

「あれも知りたい!」「これも知りたい!」となり、

あんなハチャメチャ質問になった次第でございます。

 

笑い、楽しみ、悩みながら投票してくださった皆さん、

感想をリプライ・DMにて送って下さった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

結果発表が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます🙇

そしてご報告ですが、

少し質問数が多かったので

・〇〇にしたい系

・ お仕事関連

・まとめ

の三部構成で結果をアップさせていただく事に致しました。

 

今回は第1弾、「〇〇にしたい」質問の結果発表になります。

完成次第、順次更新致します👷‍♀️

お待たせしてしまい、重ねてお詫び申し上げます🙇

 

 

 

さて、それでは前置きはこの程度にして、早速結果発表いってみましょー🙋

 

(※添付の円グラフはメンバーカラーではないのでお気をつけください!!!!!!!)

 

 

Q1 恋人にしたい!リアコ!

1位 阿部顕嵐

2位 長妻怜央

3位 安井謙太郎

4位 森田美勇人

5位 萩谷慧悟

6位 諸星翔希

7位 真田佑馬

 

f:id:hgya_drtune:20170107230134j:image

 

まずは、それなりに満遍なく全員が得票していること。やはり、らぶをまるっと愛している方が多いのかな〜〜☺

でも、正直、この結果には驚きました。

みゅうたろうが上位なのは納得です。

とーーっても想像できるし、楽しいはっぴーなカップルになれそう!

でも、私の中で、そして私の周りのらぶ担さんの中で断トツNo.1の「もろさな」がまさかの下位!

そして栄えある第1位は顕嵐ちゃん!ナニゴト!

更に驚くべきは長妻くんが第2位!え!そうなの?弟キャラ好きなの?

私の感覚は皆さんと少し違うのかな〜と一問目にして本気で悩みました笑

でも、私は顕嵐ちゃんと長妻くんに関してはまだまだ未熟だからかな〜と思ったり。

 

蜂屋くんですか?胸きゅんスカッとですか?

確かに長妻くんとお付き合いできたらとっても楽しそうだな〜ずっと笑っていられそう!

そして何より、自慢できる!!!

いや、7人誰でも自慢できるか笑

 

 

とりあえず先に進んでみることにします。

それでは、2問目と3問目を一気にどうぞ!

 

Q2 結婚したい、してください!!!

1位 安井謙太郎

2位 諸星翔希

3位 真田佑馬

4位 萩谷慧悟

5位 長妻怜央

6位 阿部顕嵐

7位 森田美勇人

f:id:hgya_drtune:20170108090600j:image

 

Q3 不倫したい…

1位 阿部顕嵐

2位 森田美勇人

3位 安井謙太郎

4位 長妻怜央

5位 萩谷慧悟

6位 真田佑馬

7位 諸星翔希

f:id:hgya_drtune:20170108090738j:image

 

恋人にしたい第1位の顕嵐ちゃんは、結婚相手としては順位を6位にまで下げ、代わりに恋人部門で伸び悩んだもろさな辺りがグッと順位を上げてきました。

 

不倫部門で過半数以上の票を獲得して他のメンバーに圧倒的な差をつけ、恋人部門に引き続き第1位に輝いた顕嵐ちゃん。

 

みなさん顕嵐ちゃんとは

 

甘くて苦く、時にドロドロな恋をしてみたい 。

 

こんなところでしょうか。

いいですねー(。-∀-)♡←

これで1本ドラマ撮れるわ!昼ドラデビューしよか(黙)

 

一方、もろちゃんと不倫したい人はほとんどおらず断トツの最下位!名誉ある最下位ですね。(別に顕嵐ちゃんが不名誉とは思ってない)

もろちゃんは結婚部門で見事第2位に輝きました!

はやり結婚生活に求めるものは安心の安定感!といったところでしょう。

 

もろちゃんとは自然体で、幸せな時間を過ごしたいといった感じですかね。わかりますわかります!

翔希パパが子どもと一緒にワイワイ遊んでる姿が目に浮かびますもの……はい、最高。

 

でも、同じことがさなぴにも言えますね!

佑馬パパは、子どもと真剣勝負して、子どもに負けたら本気で落ち込んで反省しそう笑

可愛い〜〜

それに、奥さんが落ち込んでたら一緒に落ち込んでくれそうだし、嬉しいことは一緒に喜んでくれそう。

幸せな家庭だ〜〜

 

 

ここまで見ると、恋人部門と結婚部門で上位と下位の入れ替えが起きています。

 

しかーし!

恋人・結婚。この両部門で上位に君臨する男が!

そう、我らが誇る最年長!

 

安井謙太郎!!!!!!!

 

恋人部門では3位ですが、2位の長妻くんとほとんど差がありません。

そして結婚部門ではもろちゃんを差し置き堂々の第1位!

さすがすぎます!

 

安井くんは優しいし面倒みもいいし……旦那さんにするにはもってこい!ということでしょう。

特に安井くんはオフィシャルな部分で子どもと関わる姿を多く見ることができるのも要因と考えられます。

ドラマ49のメイキング映像では、抱っこされている赤ちゃんに

「ねむいんだもんねぇ👼🏻🍼」

って可愛い声で話しかけたり。

最近では舞台「三婆」でパパにもなり、娘役の子役の女の子と手を繋いで立っている辰夫くんに、皆さんもメロメロだったのでは??

 

そして何よりも、萩ちゃんを甘やかしてきましたからね〜(◜௰◝)♡

 

 

さてさて。そして不倫部門2位、結婚部門では最下位を記録したのがみゅーとさんです。

何と言うのでしょうか、うん、ふらふら〜っとしたイメージなのでしょうか笑

誰かぜひご意見をお願い致します🙇 ←

 

そして萩谷くん。

可もなく不可もなくです。

次行きましょう笑笑

 

 Q4 甘えたい

1位 安井謙太郎

2位 阿部顕嵐

3位 真田佑馬

4位 萩谷慧悟

5位 森田美勇人

6位 諸星翔希

7位 長妻怜央

f:id:hgya_drtune:20170120124611j:image

圧倒的な安井謙太郎

そしてそんな最年長最小に続くのは阿部顕嵐

 

またこのふたりかーい!強い!

ここまでの結果をまとめると、

 

彼氏にしたい=甘えられる相手=あらやす

 

って感じですかね。

 

なんか、顕嵐ちゃんとか無言で静かに抱き寄せてくれそうよね〜(◜௰◝)←

 

だーーーー

はい、次行きましょう笑

 

Q5 甘えられたい

1位 長妻怜央

2位 阿部顕嵐

3位 森田美勇人

4位 萩谷慧悟

5位 安井謙太郎

6位 真田佑馬 諸星翔希

 f:id:hgya_drtune:20170121101209j:image

 

断トツ1位は長妻くん!

最年少強いですね〜〜

恋人にしたいでも2位、甘えられたいでは1位。

さすが蜂屋くんだ〜〜

 

甘えたいタイプの人→安井くん顕嵐ちゃん

甘えられたいタイプの人→長妻くん

 

の方程式が見えてきた〜〜👀💕

 

そしてここでやって参りました、

第3位は美勇人さん。

 

分かるわ〜〜

ツンデレだけど、1回スイッチ入ると、

ものすごいゆるさで、

べた〜ゆる〜ぐだ〜

って感じで

「かまって〜〜」

 

って猫みたいに腕を引っ掻いて来そう……笑

 

あれ、違う?何のイメージだこれ笑

 

妄想しながら投票してくれた皆さんも変態だけど、それをニヒニヒまとめてる私も変態な気が……笑

 

Q6 貶されたい

1位 阿部顕嵐

2位 安井謙太郎

3位 萩谷慧悟

4位 森田美勇人

5位 真田佑馬

6位 長妻怜央

7位 諸星翔希

f:id:hgya_drtune:20170121102332j:image

 

もう、ここであらやすがツートップなあたり、皆さんの好みがハッキリしてくるよね〜〜

 

いつも貶してくるくせに、ふとした時に甘えさせてくれる……ツンデレ……ダハッ!!笑

 

そしてここまで全て3〜5位で、しかもずっと、非常に当たり障りのない得票率だった萩ちゃんが、ここに来ていい感じの得票率でやって来ました笑

ようこそ自担くん笑

 

まあ、とっても融通の利かないマイペースな方でしょうし、メンバーともすぐ口論になるそうですから、

「なんで〇〇っていつもこうなの?」

って貶されるのは容易に想像できるな〜〜

 

でも、お喋りそんなに得意じゃないから、

言いたい事がその場ですぐにまとめられなくて、貶しつつも一生懸命言葉を探して、

「あ〜も〜だから〜☹️(イライラ)」

ってなっているのを想像すると……

 

可愛いしか出てこない( ˙-˙ )

 

はっ、完全に個人的主観が出てしまったので次に行きましょう笑

 

Q7 自分のイツメンの中にいたらいいなぁ

1位 諸星翔希

2位 長妻怜央

3位 森田美勇人

4位 安井謙太郎

5位 阿部顕嵐

6位 萩谷慧悟

7位 真田佑馬

f:id:hgya_drtune:20170121103539j:image

 

はい来ました!もろちゃん〜〜👯

今Jr界隈には、

 

国民的彼氏 神宮寺勇太

国民的旦那 正門良規

国民的浮気相手 林真鳥

 

など色々ありますが、、

 

ここで認定しましょう(?)、

 

国民的友だち 諸星翔希

 

素敵だ〜〜もろちゃん大好き〜〜🙌💕(黙)

 

 

そんなもろちゃんに負けず劣らず、

長妻くん第2位でございます。美勇人も3位!

 

楽しそうだもんな〜〜

この3人と一緒に毎日過ごしてたら、ずっと笑顔が絶えない日々になるんだろうな〜〜😌💭

 

続いては兄弟編〜

 

Q8 お兄ちゃんだったらなぁ

1位 安井謙太郎

2位 森田美勇人

3位 真田佑馬

4位 萩谷慧悟

5位 諸星翔希

6位 阿部顕嵐

7位 長妻怜央

 

f:id:hgya_drtune:20170121134639j:image

 

やはり1位にランクインしました安井くん。

さすが頼れるメンバー!

さり気なくもしっかり、妹のことを気にかけてくれてそうだもんな〜〜スキ

 

そして2位はみゅーと!

リアルに弟くんのことを溺愛してるからね〜〜

微笑ましい兄弟エピソードを聞きながら、自分が妹だったらな〜って妄想をするのでしょうか😏笑

みゅーとお兄ちゃんとお買い物とか楽しそう🙌💛

 

そして3位はさなぴ!

妹の相談を親身になって聞いてくれて、

ついでに人生について熱く語り始めそうだな〜

でも時々天然かましたりして〜イトオシイッ✩

 

さてさて、それでは反対に

 

Q9 弟にしたかったなぁ。絶対溺愛する(鼻息)

1位 長妻怜央

2位 阿部顕嵐

3位 萩谷慧悟

4位 森田美勇人

5位 安井謙太郎

6位 諸星翔希

7位 真田佑馬

 f:id:hgya_drtune:20170123121235j:image

 

はい!最年少強い!

見た目は身長高くて大人っぽい完璧蜂屋くんなくせに、中身は元気で無邪気な弟くんだったらね〜〜溺愛するわ(◜௰◝)💙

本当のお姉さんが羨ましいですな✨

 

そして2位はまたまた来ました、顕嵐ちゃん!

彼は一体何者なの?笑

万能人間か!\(-_-)バシッ

 

 

3位は萩ちゃ〜ん☺

これは文句無しに溺愛しますね(贔屓目)

どんなにクセ強な弟でも受け入れるし、萩ちゃん自身も、心の中で姉をしっかり尊敬してくれてそう。ステキー😭←

 

続いては家族部門ラスト!

 

Q10 息子にしたい

1位 長妻怜央

2位 萩谷慧悟

3位 阿部顕嵐

4位 安井謙太郎

5位 森田美勇人

6位 諸星翔希

7位 真田佑馬

 f:id:hgya_drtune:20170123121258j:image

 

またしてもランクイン、最年少ナガツマン。

私が長妻くんに注目するようになったのはLove-tuneになって以降なのであまり詳しくないけれど、雑誌などの発言から察するに、

お母さんが絶対!

という印象を受けます笑

 

お母さんに怒られるとか、よく見かける気が……笑

7人の中で一番母親の存在に言及してると思うのですが、皆さんはどう思いますか?笑

 

そして2位は萩ちゃん!

分かります分かります、ええ。

いつもよく物事を考えていて、しっかり自分の意思を持っているできた息子!そして可愛い!(黙)

20歳の誕生日に帰宅すると、お父様がビールと焼酎を持って待っていたというエピソード、お気に入りです✩

今年は残念ながらお店の事情で食べられなかったものの、お祝いの時はいつも用意されていたフルーツタルト。

 

お母様は萩ちゃんの好物もしっかり把握していて、お母様がそれを分かって準備してくれてることも分かってる息子の萩ちゃん。

いい親子関係だー💭

愛されてる🙈💚💚

 

そして3位は顕嵐ちゃん!

またか!

顕嵐ちゃんは割リアルに近い存在だったりするのか??

いや、ないないない😑💭

顕ちゃんは理想の王子様すぎて、皆さんの妄想に万能対応してくれるんだきっと。(黙)

 

まあでも、顕嵐ちゃんママ呼びだしね〜カワイッ✩

顕嵐ちゃん自身、結構考え方が大人なイメージあるから、手はかからなそう!

そして、普通に並んで歩いたら自慢の息子☺

 

4位は安井くん!

お母様を下の名前で呼んでいる安井くん、仲が悪い訳がない!

素敵な関係性ですね^^*

 

もう、らぶ7人が息子ちゃんなんて

どんな幸せなんだろうか。

前世でどんな徳を積んだんだ。

 

いや、7人の親御さんには、本当に、

幸せをありがとうございます。

って感じですな☺

 

さて、それでは第1弾最後の質問に行きましょう!

 

Q11 執事にしたい

1位 萩谷慧悟

2位 阿部顕嵐

3位 森田美勇人

4位 安井謙太郎

5位 真田佑馬

6位 長妻怜央

7位 諸星翔希

f:id:hgya_drtune:20170123153247j:image

 

まず、私はこの質問をして何を知りたかったのか……笑

タキシードが似合うメンバー?

いや、禁断の恋か?笑

……皆さんにお任せします😊

 

なんと、ここで萩ちゃん1位!

タキシードで眼鏡をかけた執事ハギヤが

「お嬢様……」

とか行ってきたら……ダハッ!!笑

 

あの、日本テレビのドラマ「THE QUIZ」の當麻勇斗くんみたいなビジュアル!よき〜☺

 

2位は顕嵐ちゃん!納得。

口数は少ないけどしっかリードしてくれて、ふとした瞬間に見せる笑顔。

はい、恋するわこりゃ。

 

3位は美勇人!

これまた上の2人とは違う執事だ〜

単純に、タキシードが似合いそう✨

 

 

さて、ここまで〇〇だったらシリーズを見てきましたが、いかがでしたか?

予想通りでしたか?裏切られましたか?

 

皆さん楽しんで参加していただけたおかげで、なかなか面白い結果を得ることができました^^*

 

このアンケートの原点はLove-tuneのリアコ王を知ることだったので。

恋人と結婚の結果を

1位→7pt、2位→6pt……

の様に点数を付けて、合計得点最終結果を出すことにしました。

 

 

Love-tuneのリアコ王(ちこ調べ)は…

 

\\💓👑👑安井謙太郎👑👑💓//

 

 

私のリア恋枠は安井くん!というそこのあなた! 

ライバルたくさんですよ〜〜😎😎←

 

 

改めまして、ご協力ありがとうございました🙇🙇

 

第2弾、お仕事編もお楽しみに〜〜💫💫